top of page

🚕第31期TC出陣式!!🚕

更新日:2023年6月5日

5月16日(火)上賀茂にて、2023年入社のトラベルコーディネーター(Travel Coordinator以下、TC)11名の出陣式が行われました。

昨年は工事中のため屋内での開催でしたが、今年はグランピング会場(屋外)で執り行うことができました。澄み渡る青空の下、笑顔があふれる第31期生の様子をご覧ください!

昨年(2022年入社)のTC出陣式の記事はこちら!

今年(2023年入社)の新卒入社 自己紹介の記事はこちら!

 

◆◆◆式次第◆◆◆


■MKの挨拶、セレモニー(先導:服部 優来社員

服部社員の先導のもと、参加者全員による気迫あふれるセレモニーで開式を迎えました。


■TC社員紹介

出陣を迎える11名が教習センター 大谷係長より順に紹介されると、一人ひとり立ち上がり「はい」という大きな声で応えました。


■宣誓(代表:小林 龍世社員

第31期代表の小林社員が壇上へ向かい、今後の決意と志を高らかに宣誓しました。


■祝辞

前川新社長より就任後、初となる出陣式にて祝辞と励ましのお言葉をいただきました。


■万歳三唱(営業部 粟津部長

最後は営業部 粟津部長による万歳三唱で晴れやかに締めくくられました。

■閉式

 

~出陣の様子~

式典後は営業へ出発するTCの車両を、拍手で見送りながら激励しました。

 

💛【TC】個別インタビュー💛

🖊出陣式にむけて今まで頑張ってきたこと

🖊これから目指したいドライバー像

 

💛おまけ💛

①オフショット集

 

②【TC】アンケート結果

🖊出陣式はどうでしたか?

  • 出陣式前から営業を始めていましたが、改めて身が引き締まる思いになりました。

  • 自分たちの旅立ちの日に、沢山の方々からエールをいただけたことが良かったです。

  • 天候にも恵まれ気持ちよくその後の仕事が出来ました!


🖊 特に思い出に残ったイベント・出来事はありましたか?

  • 代表の小林くんの迫力のある宣誓に、私自身も気持ちを高められました。

  • 沢山の方に見送られ出陣出来たのが貴重な経験でした。

  • 役員の方が行ってらっしゃいといいながら見送ってくださりあたたかな気持ちになりました。

  • 緊張しましたが、思い切り声を出して先導することができたと思います。

  • 後席の所属長の方々の声量に圧倒されました。

  • 人生で一回しかない出陣式で31期を代表して宣誓ができて良かったです。

 

第31期のTCデビューおめでとうございます✨

皆さんの現場でのご活躍を今後も応援しています!


出陣式を終えたTCへの応援メッセージを、ぜひコメント欄からお願いいたします!

閲覧数:391回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page