top of page

羽ばたけMK新成人!2022成人式

更新日:2022年11月17日

1月14日(金)にMKグループの新成人(11名)の社内成人式が雪降る上賀茂にて開催されました。

社長からの祝辞や、新成人の晴れやかな笑顔の写真を紹介いたしますので、皆さまもご自身の20歳を思い出しながらご覧ください!


 


① 祝辞

青木信明社長より新成人の皆さんへ「大切なことは自分自身で勉強すること、そして自覚を持つことです。社会人として理念や目標を定めて一緒に頑張っていきましょう。」という励ましのお言葉と祝辞をいただきました。

② 答辞

青木社長からの祝辞に対し、名古屋エムケイの津坂さんが代表として、「社会人としての自信と自覚を持ち、義務と責任をわきまえて、人格形成に努め、社会に役立つ人物になることを誓います。」と答えました。

③ 記念品贈呈

記念品はクロス製のボールペンと、同じ部署の先輩からのお祝いの手紙です♪

普段一緒に働いている仲間からの温かいお手紙を、みなさん嬉しそうに読んでいました。


 

11名の新成人の皆様、おめでとうございます。

心新たに新成人の門出を迎えた11名を、皆さまこれからもよろしくお願いいたします。

新成人の皆様へのあたたかいコメントをお待ちしております♪



閲覧数:376回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page