top of page

夢翔け♡二十歳を祝う会♡2024

更新日:1月25日


1 月11日(木)にMKグループ二十歳を祝う会(対象7名)が上賀茂にて開催されました。

六本木ヒルズが開業し、SMAPの「世界に一つだけの花」がヒットした平成15年(16年)生まれの、今年の参加者の輝く笑顔と今後の決意をお届けします。

※写真は手で「20(二十歳)」を作っている集合写真です。


 
















① 祝辞

青木社長より今年二十歳になる皆さんへ「主体性を持ち、自らの考えを声に発して、ともに行動に移していくことを意識してほしい。若い皆さんも幸せになれる会社を一緒に作っていきましょう。」と励ましのお言葉と祝辞をいただきました。


② 答辞

青木社長からの祝辞に対し、コールセンター山田さんが代表として「社会人としての自信と自覚を持ち、義務と責任をわきまえて、人格形成に努め、社会に役立つ人物になることを誓います」と答えました。


③ 記念品贈呈

記念品は昨年に引き続き、AppleWatch(色なども選べるそうです)と、同じ部署の先輩からのお祝いのお手紙です♪

普段一緒に働いている仲間からの温かいお手紙のサプライズに、「いつ書いてくれていたのかな⁉」という驚きと笑顔が溢れていました!


 

☆式典に引き続いて懇親会も行われました☆


💛参加者の声💛

③今後の決意


 

二十歳の皆様、おめでとうございます!

無事に笑顔で門出を迎えた7名を、これからもよろしくお願いいたします。

あたたかいコメントをお待ちしております♪


〈過去の「二十歳を祝う会」はこちらから!〉





閲覧数:338回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page