top of page

✨2020年度 業績評価表彰✨

今年は、6月1日(火)に2020年度の業績評価表彰が行われました!😃

本社(社長室)では、代表して部門1組、個人1名が、他の方々へは担当役員より別途、当日に表彰が行われました。

業績評価表彰とは…
2020年度にMKグループの部門または個人で特に優れた成績及び功績を収め、会社の発展に寄与した者に対して表彰するものです。

本年度の表彰対象者よりコメントと写真いただきましたので、ご紹介いたします。



◆◆賞状授与◆◆


◆◆青木社長からのお言葉◆◆

青木社長より労いのお言葉と、「一致団結・英知を結集して、この難局を乗り切っていきましょう」との激励のお言葉をいただきました。


◆◆集合写真撮影◆◆


 

◆表彰部門・表彰者紹介◆


部門表彰

■【エムケイ】医療関係者無償送迎チーム

①表彰されたお気持ち ②今後の意気込み

  • お役に立てて大変光栄です。

  • 社長が最初に無料で車を医療関係者に提供する事を決定して頂き、それから多くの仕事が生まれた事に感謝しています。

  • やった事に関して認めてもらう事は名誉であり、引き続き精進してまいります。

  • 仕事が限られている中で、ただ業務を通常通りこなしただけの事について、評価をして頂けた事で社会に貢献していると実感できて嬉しいです。

  • なにか自分にもできることを、と手を挙げた仕事でしたが、こうして評価していただけて、嬉しく思います。これからも少しでも社会の役に立てるよう、努めていきたいと思います。

③賞金を何に使われる予定か

  • ハイヤーと外商部で、コロナが収束したら飲み会をして交流したいと思っています。


■【エムケイ】タクシー修理チーム

①表彰されたお気持ち

  • エムケイタクシーの縁の下の力持ち的存在で頑張ってきた事が評価されたので、嬉しく思います。

②今後の意気込み

  • 再度表彰していただける様、各人整備士として腕を磨き、会社に貢献できる様に頑張っていきます。

③賞金を何に使われる予定か

  • コロナ禍の状況でなければ、みんなで宴会でも開催したい所ですが、数人に確認した所、貯金や工具を買う、昼ご飯を贅沢するなど意見がありました。

■【観光バス】神戸営業所

①表彰されたお気持ち

  • この度は、部門賞と個人賞のダブル受賞することができ、大変うれしく光栄に思います。特に今回はコロナ過で、ほとんどの企業が苦しむ中、新規契約先を受注できたことは嬉しく自信がつきました。営業の松田副主任の努力のもとお客様に契約したいという熱意が伝わったのだと思います。

  • また、無事故記録に対し、若狭係長を筆頭に職員またドライバー神戸営業所一丸となって真剣に日々取り組み342日で途絶えてしまいましたが記録を大幅に更新することができました。そして大幅に事故費の削減に貢献することができました。

  • この受賞によりドライバーのモチベーションもあがり、更なる記録更新を目指せる営業所だと確信しております。

②今後の意気込み

  • これからもエムケイ観光バスの手本となる理想の営業所を目指し、営業所一丸となって仕事に取り組む所存です。

③賞金を何に使われる予定か

  • 賞金に関する使い道は、ひ・み・つ です。

■【観光バス】警備部門

①表彰されたお気持ち

  • この度は優良警備員として表彰していただき、誠にありがとうございます。この表彰は、私にとって身に余る栄誉であるだけでなく、この5年を振り返る良い機会となりました。

  • 入社以来、仕事や付き合いの場で数え切れないほど多くの人たちと出会いました。先輩の諸氏、職場で出会う病院職員の皆様、病院に来院される患者様。たくさんの人たちから多くのことを教わり、さまざまな経験をさせてもらいました。今自分があるのは、その人たちのお蔭だと思います。

②今後の意気込み

  • 勤続5年はまだ道半ばです。これからも人との絆を大切にし、施設保安警備業務を通じて、病院の安全と安心を全力でお守りして、誠心誠意、仕事に頑張ってまいります。

■【石油】ベストバリューステーション黄檗

①表彰されたお気持ち

  • このコロナ禍でこのように表彰して頂き大変ありがとうございました。

②今後の意気込み

  • 今年も、1年間総合バランスを落とす事無く、必ず達成して会社に貢献致します。

③賞金を何に使われる予定か

  • 賞金は緊急事態宣言が解除されてから、部下と食事に行かせて頂きます。ありがとうございました。

【石油】西四条サービスステーション


①表彰されたお気持ち

  • コロナ禍の中でこの様な素晴らしい賞を頂き誠にありがとうございます。

  • 3年連続で部門表彰をいただきました事を大変うれしく思っております。

②今後の意気込み

  • 今年度も計画達成に向けて西四条営業所一同業務に邁進して参りたいと思っております。本当にありがとうございました。

③賞金を何に使われる予定か

  • コロナ禍が落ち着けば、頂いた賞金で営業所全員で食事会を開きたいと考えております。

■【BVE】伊丹店

①表彰されたお気持ち

  • 日頃の頑張りが結果にあらわれてよかったと思います。

②今後の意気込み

  • 今年度も車検の取り組みを進めて、また表彰される事を目標にします。

③賞金を何に使われる予定か

  • 緊急事態宣言が明けたら皆で表彰祝いの食事会を開きます。


個人表彰

■【観光バス】大阪北営業所

   鵜飼 吉一 課長

①表彰されたお気持ち

  • この度は、私のようなものに個人賞いただき誠に有難う御座います。

②今後の意気込み

  • 26歳でエムケイ株式会社 運行管理事業部に入社させていただき、今年で50歳となりました。

  • 今後もより一層の努力を致す所存でございますので、今後もご指導宜しくお願い申し上げます。

■【石油】山科ボウル前サービスステーション

   田中 志穂 メンバー

①表彰されたお気持ち

  • この度は車検予約234件に対して表彰して頂きありがとうございます。

  • このような成績をあげれたのは、日々の店頭での声かけや、電話でのアプローチを行った結果であり、業務の中で本当に大切なことだと実感致しました。

②今後の意気込み

  • これからもお客様とのコミニケーションを大切に、笑顔で頑張っていきたいと思います。

③賞金を何に使われる予定か

  • 賞金に関しましては、私は子供がいるので家族で美味しいご飯を食べに行きたいと思います。

【石油】ベストバリューステーション竹田

   末木 美帆 メンバー長


①表彰されたお気持ち

  • 今までと異なる職種の部署に異動となり一度気持ちをリセットして新入社員のつもりで日々の業務に取り組んでまいりました。

  • 慣れない環境での苦労は想像以上のものでしたが、異動することがなければ今後の人生で恐らく得ることのなかった経験をたくさんすることが出来ました。

  • 集中して業務に徹することが出来たのは自分自身の力ではなく部署の皆様のご理解とご協力があったからです。心から感謝しています。

②今後の意気込み

  • 今も与えられた業務をこなすことで精一杯ですが今後は少しでもお客様のお役に立てることを意識して心を込めて日々の業務にあたっていきたいと思います。

③賞金を何に使われる予定か

  • 賞金は部署の皆様へ心ばかりのお礼と、業務中や在宅時に活用出来るようタブレット端末を購入する資金とさせていただきました。

  • この度は誠に有難うございました。

【BVE】伊丹店

   城山 隆行 副所長


①表彰されたお気持ち

  • 純粋に勝ったなという気持ちが湧きました。今年度もライバルや仲間で接琢磨し勝負に挑みます。

②今後の意気込み

  • 商材の中心となる車検を更に発展させ、車販などの拡充に取り組みます。

③賞金を何に使われる予定か

  • ゴルフクラブを買います。


【観光バス】神戸営業所

   坂谷 利夫 課長補佐


※上記の部門表彰(観光バス 神戸営業所)に掲載

 

この度の受賞、誠におめでとうございます!!

表彰部門・表彰者みなさまへのお祝いのコメントお待ちしております!

閲覧数:375回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page