top of page

2021年☆新卒入社 自己紹介

更新日:2月21日

今年の新卒入社者の自己紹介です♪


エムケイ株式会社(京都)



あらかわ もとや

荒川 元哉


出身地:滋賀県

座右の銘:平常心

趣味:車、バイク、カメラ、野球観戦、カフェ巡り

最近あった楽しかったこと:

ユニクロでのアルバイトが楽しかったです。2月いっぱいで退職しましたが、学生スタッフのみんなでラストまで入ったり、バイト後にみんなでご飯に行って雑談する時間がとても充実していました。アルバイトではお金を稼ぐだけでなく、組織として動くこと、接客などを学べた良い経験でした。

同期へ ひとことメッセージ:

まだzoom上でしか会ったことがないので、直接会って話せる日を楽しみにしています。みんなで励まし合って成長できたらと思います。これから宜しくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

初めは分からないことばかりなので、ご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが、先輩、上司の皆様から沢山のことを吸収し、成長したいと思います。沢山質問すると思いますが、これから宜しくお願いします。

 


あらき  ゆか

荒木 優佳


出身地:大阪府

座右の銘:自分を信じること

趣味:韓ドラを見ること

最近あった楽しかったこと:

上賀茂寮に入居して初めて1人きりになったことです。特に自由に京都の町を散策できることがとても楽しいです。

同期へ ひとことメッセージ:

同時期に就職活動を終えた戦友なので、皆と楽しく一緒に働けることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

初めての社会人生活であるため、ルールが分からず迷惑をかけてしまうことが多々あると思います。その際にご指導頂けると嬉しいです。何卒宜しくお願いします!

 

うちやま わかば

内山 若葉


出身地:大阪府

座右の銘:やってみたらなんとかなる

趣味:ギター、ピアノ、旅

最近あった楽しかったこと:

居酒屋アルバイトの最終日に常連さんとお酒を交わしたことです。

わざわざ足を運んでくださったそうで、楽しかったと同時にそういったお客さんがいらっしゃることに嬉しくなりました。

同期へ ひとことメッセージ:

免許をとったばかりでTCデビューはまだまだ先になりますが早くみんなに追いつけるように頑張ります!よろしくおねがいします!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

早く会社の生活に慣れ貢献できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 


えんどう ゆか

遠藤 佑夏


出身地:愛知県

座右の銘:日日是好日

趣味:映画鑑賞、旅行、写真撮影

最近あった楽しかったこと:

クリスマスの日、バイト先のメンバーと夜に公園で花火をしたこと。冬に花火をすること自体初めてで、とても寒かったけれど素敵な思い出になりました。

同期へ ひとことメッセージ:

こんだけ同期の人数が多いからこそ、沢山支え合って成長していけたらと思っています。立派なトラベルコーディネーターになれるようにお互い頑張ろう!よろしくお願いします!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

立派なトラベルコーディネーターを目指して日々多くのことを吸収し、自らの糧にしていきたいです。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがご指導よろしくお願い致します。

 

おかべ  みつか

岡部 光華


出身地:福岡県

座右の銘:笑う門には福来る

趣味:スポーツ観戦

最近あった楽しかったこと:

卒業旅行として、岡山県と広島県を旅行した事です。岡山出身の大学の友人の実家に泊めさせてもらい、2泊3日で行ってきました。ご両親も凄く気さくな方々で、夜には一緒にお酒を交わし、とても楽しい時間を過ごせました。小規模でしたけど、最後に大学の友人と素敵な思い出が作れて本当に嬉しかったです!

同期へ ひとことメッセージ:

説明会やグループワーク、2月の頭に行ったゲームなどを通して、同期のみなさんとzoomじゃなく直接会って話してみたいと思いました。一緒に働けるのがとても楽しみです!これからもどうぞよろしくお願い致します!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

社会人として未熟な面が多々ありますが、精一杯努力して信頼される人材になれるよう頑張ります!また、先輩や上司の方々のアドバイスなどを参考し、自身の成長に繋げていきますので、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 


かわみつ れみか

川満 レミカ


出身地:沖縄県

座右の銘:いちゃりばちょーでー(方言)

趣味:旅行

最近あった楽しかったこと:

コロナ渦で、家で料理をする機会が増えました。そこで、二面使えるホットプレートを購入しました。同時に2種類作れるため、少し面倒な料理も楽しむことができています。

先日は、大学の知人とアヒージョと餃子をおつまみに卒業祝いをしました。これからも、活用していきたいです。

同期へ ひとことメッセージ:

こんにちは、川満です。ほとんどの方と、直接お会いしたことがないので、お会いするのが待ち遠しいです。社会人1年生で、覚えることや大変なことがたくさんあると思いますが、充実した日を過ごしたいので、是非皆でがんばりたいです。よろしくおねがいします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

こんにちは、川満です。これからたくさんのご指導を受けたいです。いち早く、会社に馴染み、業務をこなし、戦力になるため精進しますので、よろしくお願い致します。

 


きむら  えりこ

木村 江里子


出身地:宮城県

座右の銘:一期一会

趣味:韓国ドラマ・映画鑑賞、旅行、猫

最近あった楽しかったこと:

3/16に3班第2回目のドライブに倉敷市美観地区に行ってきました。前回よりも人数が増え、初対面とは思えないくらい打ち解けることができました。車に乗っている時間の方が長かったですが、終始談笑が止まらず楽しい時間を過ごしました。現地では、幸せプリンや桃ジュースなど食べ歩きもしました。観光の時間は短かったですが、みんなお土産のきび団子を買えてとても満足した様子でした。1番肝心な運転では、初めての道で緊張しましたがみんながナビをしてくれたおかげで無事にやりきる事ができました。入社後もこのような機会を作れたらと思います。

同期へ ひとことメッセージ:

新しい環境で戸惑うことや不安なことが沢山あるかもしれませんが、一緒に乗り越えていきましょう!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

学生生活にも終わりを告げ、この3月からついに私も社会人としてのスタートを切りました。社会人という新しい舞台に立ち、不安と期待で胸がいっぱいですが、それと同時に今エムケイ株式会社の一員になれたことが本当に嬉しいです。初心の気持ちを忘れず、笑顔と思いやりを大切に日々誠実に仕事に励むつもりでございますので、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

きむら  かいと

木村 魁杜


出身地:大阪府

座右の銘:一切皆苦

趣味:寺社仏閣めぐり、飛行機観察

最近あった楽しかったこと:

日帰りで名古屋に行き、中部国際空港にある「FLIGHT OF DREAMS」に」行き、B787-8型機の実物を間近で見たあとずっと行きたかった熱田神宮に参詣、織田信長が寄進した信長塀を実際に見ることができました。そして名古屋四季劇場で「ライオンキング」を観劇するしたりと日帰りという短い時間の中で中身の詰まった1日を過ごせたことです。

同期へ ひとことメッセージ:

皆さんはじめまして。実際に顔を合わせることがなく入社を迎えることになり、人見知りを発揮してしまうかもしれませんが、時には仲良く、時にはライバルとして切磋琢磨しましょう。これからよろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

はじめまして。これからたくさんのご迷惑をおかけすることになると思います。しかしそこから多くを学び、大きく成長していきたいと思っておりますのでご指導のほどよろしくお願いします。

 

すずき  ののか

鈴木 野々夏


出身地:東京都

座右の銘:置かれた場所で咲きなさい

趣味:旅行、ショッピング、アウトドア

最近あった楽しかったこと:

京都に引っ越してきたついでに兵庫や滋賀に遊びに行ったことです。今までは遠くて旅行行くのには準備や費用が必要だったのですが京都の駅から電車で遊びに行けることに驚きました。ひこにゃんと写真撮れたり、食べ歩きをしたり、評判のお店に並んで食事をしたりとても満足しました。これからもいろんなところに出かけて新しいお店や楽しいことを発見していきたいです。

同期へ ひとことメッセージ:

こんにちは、鈴木野々夏です。大学ではダンスやバレーボールをやっていました。また食べることも好きなので美味しいお店があったら教えて欲しいです。これから一緒に頑張りましょう。宜しくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

初めまして。鈴木野々夏です。1日でも早く会社の一員として貢献できるよう先輩方から見て、聞いて、多くのことを学んでいきたいと思います。わかりないことだらけですが精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

 


せお   そうや

妹尾 蒼也


出身地:京都府

座右の銘:為せば成る

趣味:「長距離」ドライブ、カメラ、温泉or銭湯、洋楽、麻雀、睡眠

最近あった楽しかったこと:

大学の友人と6人で卒業旅行に行ったことです。東北地方を1週間かけて巡りました。特に楽しかったのは福島県のスパリゾートハワイアンズで、久しぶりのプールでしたが、ウォータースライダーがとても楽しく何回も階段を上がって滑ったので、翌日はみんな足が筋肉痛になっていました。1泊3万円の良い宿にも泊まって、様々な経験をしました。

同期へ ひとことメッセージ:

妹尾蒼也です。そうやと呼んで頂けると嬉しいです!今年はオンラインでの交流が多く、同期の方と会う機会が少なかったので、感染対策をしつつ、みんなでドライブに行けたらなと思っています。よろしくお願いします!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

妹尾蒼也と申します。これからの研修や仕事に不安よりワクワクする気持ちが大きいです。未熟者ですのでご迷惑をおかけする場面もあるかとは思いますが、一生懸命頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。


 


つげ  かえで

津下 楓


出身地:千葉県

座右の銘:When given the choice between being right or being kind, choose kind. (ワンダー君は太陽)

趣味:映画鑑賞、ピアノ、フルート

最近あった楽しかったこと:

3月上旬に人生で初めて、スカイダイビングしてきました!楽しいというより、興奮して、刺激的な体験でした。高度が高く耳が痛くなりましたが、またやりたいです!!

同期へ ひとことメッセージ:

無口でお堅い印象をよく第一印象で持たれがちですが、緊張が溶けて慣れてくるとよくしゃべります笑。表情に出にくいですが話しかけてくれるとすごく喜びます!よろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

顔にはあまり出ませんが、典型的な褒められると伸びるタイプです。早く仕事に慣れるように一生懸命頑張りたいと思っています。ご指導のほどよろしくお願いします。

 

はるな  こうた

春名 高大


出身地:奈良県

座右の銘:逃げない、負けない、諦めない。

趣味:ライブに行くこと、野球(タイガース)見ること、お酒を飲むこと

最近あった楽しかったこと:

バイト先の先輩3人とオンライン飲み会したこと。

同期へ ひとことメッセージ:

長い付き合いになると思います。ですので、時には仲良く、時には刺激しあって、時には熱い話をして、いいTCになりましょう。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

元気が取り柄です。分からないことや疑問点があったらどんどん伺い、一人前のTCになれるよう頑張ります。

 


ふじわら あゆみ

藤原 歩美


出身地:岡山県

座右の銘:明日やろうは馬鹿野郎

趣味:YouTube、マンガ

最近あった楽しかったこと:

高校の頃日々の行き帰りを共にしたメンツで朝9時からいちご狩りに行きました。数を数える暇もないくらいただひたすらいちごを食べまくりました。その後パン屋を2軒ハシゴして、菜の花畑に行きました。菜の花の香りに包まれながら服が花粉まみれになるのもお構い無しに映え写真を撮るのに勤しみました。最後に高校時代よく行った店に行き、昔を懐かしみました。地元をかみしめつつまるで充実した女子大生ライフでした。

同期へ ひとことメッセージ:

岡山県の倉敷市というところから来ました、藤原歩美です。はじめまして京都ではじめての一人暮らしです。こっちにお友達がいないので非常に寂しいです。寮ではないのですが私にも構ってくれると嬉しいです。これからよろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

はじめまして、藤原歩美と申します。社会人としてのマナーをしっかりと身につけて、エムケイグループの一員として、早く1人前のトラベルコーディネーターになれるよう日々精進したいです。ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。。

 


まつばら なおや

松原 直哉


出身地:岡山県

座右の銘:七転八起

趣味:カフェ巡りや写真を撮ること

最近あった楽しかったこと:

この2月2日、3日の内定者集会のグループワークが楽しかったです。どの班もとても楽しくできるようなイベントを開いてくださって、また5班のビンゴ大会では僕が1番にビンゴを達成することができて、とても嬉しかったし、より楽しく行うことができました。これを機に入社してからも同期と仲良く頑張っていきたいと改めて思うようになりました。

同期へ ひとことメッセージ:

これから社会人ライフがスタートし、皆さんと同期になることができて光栄です!たくさん苦労などするとは思いますが、一緒に乗り越え楽しく、新しいMKを作っていけるように頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

これからたくさん迷惑かけたりをするとは思いますが、日々精進して頑張っていきます。そして、MKに入って良かったと思えるように邁進していきたいと思ってますので、これからよろしくお願いします。

 


みのべ   かいと

美濃部 開豊


出身地:三重県

座右の銘:諸行無常

趣味:弓道、野球、カメラ、ドライブ

最近あった楽しかったこと:

同期と久しぶりに弓道をしたこと

岐阜、石川、福井へ旅行したこと

同期へ ひとことメッセージ:

コロナ禍で大変ではありますが一緒に頑張っていきましょう!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

この度、入社する美濃部開豊と申します。長所は部活で鍛えたメンタルです。新社会人ということもあり、未熟な部分が多々ありますが、ご指導いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 


みやうら りほ

宮浦 里穂


出身地:兵庫県

座右の銘:やらぬ後悔よりやって後悔。

趣味:映画鑑賞、御朱印集め

最近あった楽しかったこと:

大学の友達と広島へ行ったことです。友達はもうすでに社会人でそれぞれ違う県にいたのですが、広島で集まって厳島神社へ行きました。久々に集まったのですが、みんな変わっていなくて、すごく楽しかったです。

同期へ ひとことメッセージ:

一緒に楽しんで働いていけたらと思っています。よろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

これから働くことを楽しみにしています。未弱者ですが頑張ります。よろしくお願いします。


 



もり ともや

森 智哉


出身地:兵庫県

座右の銘:一期一会

趣味:散歩

最近あった楽しかったこと:

大学の友達と遊んでた時に「卵は全力で握っても割れない」説があるという話になって、実験してみようってことで、ゴミ箱をセッティングして、握力60ある友達が全力で握ったら、しっかりと割れて、飛び出た黄身が、周りで見てた友達の顔面にヒットして、みんなでゲラゲラと笑っていた、あの時間がとても楽しかったです。

同期へ ひとことメッセージ:

初めまして、森智哉です。これからは社会人になるということで、不安や緊張と共に、楽しみもあります。同期の皆さんもそうだと思います。一緒に支え合って、頑張っていきましょう。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

初めまして、森智哉です。これから社会人になるということで、今までに経験していないことが多々あると、不安もありますが、楽しみもあります。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 


やの   はやと

矢野 勇人


出身地:兵庫県

座右の銘:迷ったらやる

趣味:料理、食べ歩き

最近あった楽しかったこと:

・内定者の子たちと倉敷に行ったこと

→もう1回行って国産デニムをGetしたい!

・後輩とカレーパーティーをやったこと

→スパイスカレー作りました!

・滋賀ラーメン巡りで昼だけで4杯ラーメンを食べたこと

→さすがにしんどかったけど達成感はすごかった!

同期へ ひとことメッセージ:

これからよろしくお願いします!

大変な状況ですが、一緒に頑張っていきましょう👍

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

これからお世話になります。よろしくお願いします。

京都初心者なので、お会いした際にはおすすめのラーメン屋さん、カフェ、居酒屋などを教えてください!

 


よだ  ひかる

依田 輝


出身地:長野県

座右の銘:分相応

趣味:ハイキング

最近あった楽しかったこと:

大学の友達と、ワイワイと楽しく引っ越しをしたことです。

同期へ ひとことメッセージ:

ひどい人見知りなので、声かけてもらえるととても喜びます!これからよろしくお願いします!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

これからたくさんお世話になりご迷惑をおかけすることも多いかもしれませんが、一生懸命になすべきことを成せるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

 

きただ  くうや

北田 空也


出身地:滋賀県

座右の銘:水滴石を穿つ

趣味:遊ぶこと

最近あった楽しかったこと:

友達と焼肉に行ったこと

同期へ ひとことメッセージ:

知らないことばかりですが一緒に頑張りましょう。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

わからないことだらけですがよろしくお願いします。

 


こまつ  いつか

小松 伍加


出身地:高知県

座右の銘:一期一会

趣味:舞台鑑賞

最近あった楽しかったこと:

最後のテストが終わり学校に行かなくなり全然会えていなかった友達と久しぶりに会い沢山喋ることができたことが楽しかったです。

同期へ ひとことメッセージ:

県外から1人で来て不安もありますがよろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

一生懸命頑張りますのでご指導の程よろしくお願いします。

 

エムケイ石油株式会社



さとう  まお

佐藤 舞桜


出身地:京都府

座右の銘:思う念力岩をも通す

趣味:映画鑑賞

最近あった楽しかったこと:

最近は緊急事態宣言が出ていて友達と外出したり旅行に行ったりすることが少なくなりました。そのため、小学校からの仲のいい友達大人数で電話をしたことが楽しかったです。

すぐには旅行に行けませんが自分の行きたいところを話したり未定ですがいつか旅行行こうねと約束しました。今は自粛をしてコロナウイルスが収束したら友達とたくさん思い出を作っていきたいと思っています。

同期へ ひとことメッセージ:

大変なこともたくさんあると思いますが、お互いに支え合い会社に貢献していきたいと思います。仲良くしていきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願います。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

たくさんご迷惑をお掛けしますが、一生懸命勉強し先輩や上司の方から教わったことを糧にしてこれから頑張ります。みんなから尊敬されるような社会人になれるよう努力します。これからもよろしくお願い致します。

 


たけした ちか

竹下 千夏


出身地:京都府

座右の銘:因果応報

趣味:映画鑑賞

最近あった楽しかったこと:

終了間近の卒業制作

同期へ ひとことメッセージ:

良き仲間、良きライバルとして共に頑張りましょう!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

初めのうちはご迷惑をかける事が多々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!

 

やすはら さき

安原 早紀


出身地:京都府

座右の銘:習うより慣れろ

趣味:旅行、音楽鑑賞

最近あった楽しかったこと:

1年ぶりにサークルのメンバーに会って、卒業祝いをしてくれたこと。

同期へ ひとことメッセージ:

共に頑張りましょう!!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

頑張っていきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!


 

名古屋エムケイ株式会社



なかむら れいな

中村 玲奈


出身地:岐阜県

座右の銘:笑顔は女の子ができる最高のメイク!

趣味:旅行

最近あった楽しかったこと:

現在のコロナ禍、なかなか人と会うことが難しい状況です。友達と予定を合わせて感染対策をしながら、車で行ける日帰り旅行を数回しました。そこで行った土地、出来事は全て思い出であり、楽しかったことです。

同期へ ひとことメッセージ:

社会人となり辛いこともきっとたくさんあると思いますが、そんな中でもこの会社で助け合いながら、やりがいを見つけて一緒に頑張りましょう。私は元気だけは負けません!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

1日でも早く仕事に慣れ、期待に応えれるように頑張ります。先輩の姿をみて、学んだことを自分の力に変えて成長していくつもりです。ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 


ひわたし くるみ

樋渡 来実


出身地:大分県

座右の銘:点と点はいつか繋がる

趣味:温泉巡り

最近あった楽しかったこと:

昨年11月に開催された

チアリーディング全国大会のDiv2グループスタンツ部門で優勝できたことです。コロナの為いつものチアリーディングの形とは違う形での大会でしたが、後輩が自分が最後の大会だからといってなんとしてでも最高の思い出にして笑顔で終わらせてあげたいと言ってくれました。そんな事が思えるような後輩に育ったことに感動し嬉しかったです。また優勝できたことよりも、演技がノーミスで決まり、一緒に出た後輩と共に笑顔で最後の大会を終わらせることができたことがなによりも嬉しかったです。

同期へ ひとことメッセージ:

愛知県のこととか分からないことが多いけど色んな事を教えてくれたらすごく助かります!

同期3人しかいないけど3人だからこそ、親しくなれると思うし、色々不安なことや大変なことがいっぱいあると思うけど3人で乗り越えて助け合っていけたらなって思っているので宜しくお願いします!!

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

大分からきて、新しい土地ということもあり不安なことも多く愛知県のこともなにも知りませんが少しづつ色々な事を覚えて早く仕事に慣れるように努力します。色んな事を沢山教えてください!!皆さんから教えて頂いたことを沢山吸収し素敵なトラベルコーディネーターになれるように日々頑張っていきます。宜しくお願い致します!


 

エムケイホールディングス株式会社



あわの りょうき

粟野 陵輝


出身地:京都府

座右の銘:継続は力なり

趣味:アニメ、ゲーム

最近あった楽しかったこと:

面白いゲームが見つかった事

同期へ ひとことメッセージ:

一緒に頑張りましょう

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

まだ、敬語がおぼつかない所があるので、失礼な事を言ったら申し訳ないです。

 


こにし  つぐみ

小西 紀実


出身地:京都府

座右の銘:大器晩成

趣味:ライブに行ったり好きな芸能人を応援すること

最近あった楽しかったこと:

進路関係で時間が合わず、ゆっくりお話できていなかった友人と学校帰りにご飯を食べながらお互いの近況を話したり好きな芸能人の話をしたりできたことが最近あった楽しいことです。

同期へ ひとことメッセージ:

あまり自分から話しかけたりできる性格では無いですが、同じ仕事をこなしたりして皆さんと馴染んで行けるようにしたいと思っています。よろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

至らない点も多々ありご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが精一杯仕事に励みたいと思っておりますのでご指導のほどよろしくお願い致します。

 


としくら あやは

利倉 彩巴


出身地:京都府

座右の銘:辛い辞めたいそう思ってからの1歩

趣味:ショッピング、YouTube

最近あった楽しかったこと:

学校の友達大人数で帰り道にカメラで写真を撮ったことです。

私の通っている学校は山に近い所にたっていて自然が豊かで四季の移り変わりがとても綺麗なところです。

最近雪が降ったのですがその時に雪景色を背景に友達と写真を撮りました。

変なポーズをしたり変顔をしたりとても楽しくて残り少ない高校生活で良い思い出が出来ました。現像してもらった写真は宝物です!

同期へ ひとことメッセージ:

はじめして利倉といいます!

初めてだらけの事で戸惑うこともあると思いますが、みんなで協力して仲良く楽しくお仕事が出来たらなと思います!

お互いがんばりましょう😊

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

はじめまして利倉といいます!

高校を卒業したばかりの私は先輩方からすれば、 まだまだ社外人としての自覚が足りていないと感じるかもしれません。

ですが自分なりに精一杯頑張ってお仕事をしたいのでぜひご指導ください!

 

みよし  せいら

三芳 星楽


出身地:京都府

座右の銘:石の上にも三年

趣味:音楽を聴く事、運動する事

最近あった楽しかったこと:

友達や家族と買い物した事

同期へ ひとことメッセージ:

これからよろしくお願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

精一杯努めさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

エムケイ観光バス株式会社



ほそかわ ゆうな

細川 結菜


出身地:京都府

座右の銘:一石二鳥

趣味:舞台鑑賞

最近あった楽しかったこと:

好きなグループのライブ配信を友達と見たこと

同期へ ひとことメッセージ:

一緒に頑張りましょう

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします

 

ベストバリューエネルギー株式会社



たなか  ゆうき

田中 佑其


出身地:三重県

座右の銘:一生懸命

趣味:ツーリング、マンガ収集、舞台鑑賞

最近あった楽しかったこと:

友達と淡路島へドライブに行ったことです。そこでニジゲンノモリという場所へ行って、アトラクションを楽しんだり、海沿いを走って海岸で夕日をバックに写真を撮りました。

同期へ ひとことメッセージ:

もし、BVEへ給油しにくる場合は声をかけてください。これからよろしくい願いします。

先輩・上司へ ひとことメッセージ:

これから何かと迷惑をかけることがあると思いますが、必死に業務に取り組みます。これからよろしくお願いいたします。




閲覧数:2,081回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page