top of page

2022年6月 入社者紹介

更新日:2022年11月17日

6月に新しく入社された方をご紹介いたします!

 

エムケイ株式会社 整備部


とうじ  りょうご

田路 了悟



出身地:京都府


座右の銘:まだ見つかっておりません


趣味:モータースポーツ、アニメ・漫画。 子供の頃からミニ四駆やラジコン等が好きで、そのまま実車のモータースポーツにも興味をもつようになりました。 いまだに見に行くのも、自身で体験するのも好きです。


これまでの経歴: 専門学校を卒業後、町工場に勤めていました。


入社にあたってのひとこと: こちらのような大きな工場に勤めるのは初めてで、力不足の面も色々とあるかと思いますが、これからよろしくお願いします。



 

エムケイ株式会社 パルケ上賀茂


さたけ  とおる

佐竹 徹


出身地:京都府


座右の銘:誠実なコミュニケーションを心がける


趣味:音楽(バンド活動)

趣味にまつわるエピソード:

20代はバンド活動に人生を費やしてきました。 全国を回ってライブをしたり、面白い経験が出来たと思っています。


これまでの経歴:

大学卒業後、新卒で就職。 一年ほどで音楽への道が捨てきれず退職し、フリーターへ。 シエルネット西院でアルバイトをしながらバンド活動、しばらくしたのちパルケ上賀茂へ異動し、社員登用、現在に至る。


入社にあたってのひとこと: 

この度、中途採用として入社いたしました、佐竹徹と申します。 MKの社員として自覚を持ち、一日でも早く仕事に慣れて会社に貢献と出来るように頑張ります。 ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ベストバリューエネルギー株式会社

SS営業部 真美ケ丘店


わかばやし かなた

若林 叶多

出身地:奈良県


座右の銘:日々新なり


趣味:野球、プロ野球観戦

趣味にまつわるエピソード:

学生時代の部活が社会人でも趣味として継続されました。


これまでの経歴:

高校卒業→製造業7年勤務→現在


入社にあたってのひとこと: 

がんばります








 

これからエムケイグループで一緒に働く仲間として、どうぞよろしくお願いします♪




閲覧数:418回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page