top of page

2023年4月 入社者紹介


 

エムケイホールディングス株式会社 

情報推進部 クレジット課


いのうえ ともみ

井上 知美



出身地:京都府京都市


座右の銘:生きてるだけで丸儲け


趣味:ドラマ鑑賞  

毎日観ています。録画しているドラマもあるので休日に観ています。


これまでの経歴:前職では漬物会社で営業事務をしておりました。


入社にあたってのひとこと:

これからよろしくお願いいたします。


 

エムケイホールディングス株式会社 

情報推進部 クレジット課


おおにし ゆか

大西 由佳



出身地:京都市


座右の銘:感謝の気持ちを忘れない


趣味:食べ歩き 

ラーメンが好きで、京都周辺のラーメン屋さんが載っている『ラーメンマップ』を片手にラーメン屋さん巡りをしています。


これまでの経歴:短期大学卒業後、販売職や、食品卸会社で営業事務の仕事をしていました。


入社にあたってのひとこと:

「一期一会」どんな時どんな出会いも学ぶチャンスだと考え、新たな人間関係を大切に仕事に取り組みます。


 

ベストバリューエネルギー株式会社 

本社管理営業本部 経理課


もとき  ゆりこ

元木 悠莉子



出身地:滋賀県


座右の銘:井の中の蛙大海を知らず


趣味:ミュージカル鑑賞  

ミュージカル鑑賞に行くことで、ミュージカルを楽しめるだけでなく、新しい出会いもあるからです。


これまでの経歴:前職は運送会社の事務員をしていました。


入社にあたってのひとこと:

前職での経験を活かせるように頑張りたいと思います。


 

ベストバリューエネルギー株式会社 

SS営業部 伊丹店


まつもと とき

松本 斗希



出身地:三重県津市


座右の銘:蟻の思いも天に届く


趣味:バイク、ツーリング、釣り

元々はバイクが嫌いでした。友達の単車の後ろに乗せてもらう機会があり(案外楽しい!自分も乗ってみたい)と思い、そこでバイクの熱がつきました。今となっては普通自動二輪免許も取得し、バイクに乗る楽しさを実感しています。それだけでは飽き足らず、バイク整備を独学で勉強し、整備やカスタムも出来るようになりました。「オイル交換・タイヤ交換」などの基本整備は勿論の事、エンジンOHやキャブOHといった一般整備まで出来るようになりましたがもっと出来る幅を増やしていきたいと思っています!


これまでの経歴:BVEバイト〜大阪日野自動車(株)〜BVEバイト〜BVE社員


入社にあたってのひとこと:

成人にもなって手に職がないのは恥だと思っています。ほぼ5年もBVEという会社でバイトとして働いていて、最初は給油しか出来ませんでしたが、整備士になるという目標もあるので、様々な作業を教えて貰うことが出来ましたし、この職場でしか自分の持っている技術や接客を生かせないと思いました。バイトで頑張っていこうと思っていたところ、城山所長にたくさんのアドバイスを頂きましたし、「社員になって一緒に働こう」と言って頂いたので自分の踏ん切りが付き、社員になる事を決めました。


 

これからエムケイグループで一緒に働く仲間として、どうぞよろしくお願いします♪




閲覧数:312回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page