top of page
mkjinji0805

2023年入社 内定式

更新日:2022年11月17日



10月3日(月)2023年入社予定者(グループ総勢 39名)の内定式が、伏見営業所で行われました。3年ぶりの対面開催となった今年の内定式の様子をご紹介します。

 

開式


祝辞

青木信明社長より「変わることを恐れず、どんどんスキルを磨いて挑戦してほしい」という励ましのお言葉と祝辞をいただきました。




役員紹介

役員の皆さまからもお1人ずつ、「歓迎」や「励ましのお言葉」をいただきました。


内定辞令交付

各社の内定者代表の皆さんは、緊張しながら内定辞令を受け取っていました。


閉式


 

グループワーク

内定式の後は各社に分かれての謎解きグループワークを行いました。

テーマは「未来の世界から脱出するため、キーワードになる便利な世界に足りないものを探すこと」

会場の各所に貼られた問題を解くことで、MKグループの事業や、ホスピタリティの大切さを学びました。

また、問題を解くにはグループでの協力が不可欠!時に役割を分担することで、内定者同士の親睦も深めました。


 

~さいごに~


エムケイグループの一員として、「愛とまごころあふれるおもてなし」を実現する仲間が来春に元気な姿で入社してくれるのが楽しみですね!

内定者39名への皆様のあたたかいコメントお待ちしております。

閲覧数:384回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page