top of page

2024年3月 入社者紹介

更新日:4月18日

エムケイ株式会社・エムケイ石油に3名の方が入社されましたので、ご紹介いたします!

 

エムケイ株式会社 

整備部

 かみや    しょうへい

神谷 翔平

出身地:静岡県磐田市

座右の銘:失敗は成功のもと

趣味:スキー、サバゲー、車、バイク、ゲーム、カラオケ

物が心がついた時から車が好きで、スポーツタイプの車に乗るのが夢でした。

これまでの経歴:他の会社で整備を約2年ほどやっていました。

入社にあたってのひとこと:

整備の経験がまだまだ浅いので、これから深く知っていき一人前の整備士になりたいです。よろしくお願いします。


 

(事務)

  ほんだ     あすか

本田 あすか

出身地:京都市

座右の銘:泰然自若

趣味:ペットと遊んだり動物と触れ合う事

実家で柴犬を飼っており、自分の家ではサイベリアン(※)を飼っています。休日は動物園や水族館に行くのが趣味で、鳥は苦手ですがそれ以外の動物は好きです。

※サイベリアンとは?

犬のように賢いと言われている、

シベリアが原産の猫です。







これまでの経歴:

病院で7年間介護福祉士として働いていました。

入社にあたってのひとこと:

未経験の職種ということで不安もありますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。


 

エムケイ石油株式会社

保険クリニック 高の原店

なかむら   まさふみ

中村 正史

出身地:大阪市

座右の銘:人事尽くして天命を待つ

趣味:バスケットボール、ドラム(かなりのブランクあり)

バスケットボールは中学の部活で始めました。福岡では市の社会人リーグでプレーしておりました。

これまでの経歴:

保険会社の直接販売で業界入りし、今年で15年になります。直近は愛知県の乗合代理店で勤務しておりました。

入社にあたってのひとこと:

一からお店を作っていく喜びと、責任の重大さの両方を感じております。これまでの経験を活かして、お客様のお役に立てるよう精進してまいります。


 

これからエムケイグループで一緒に働く仲間として、どうぞよろしくお願いします♪


〈過去の入社者紹介はこちらから〉

閲覧数:318回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page