top of page

MKグループ 企業理念MOVIE公開!

2021年に新しくなったMKグループの企業理念体系。

理念は、私たち従業員全員が大切にする共有の価値観であり、同じ方向を目指すための志です。皆様もすでに「VISION BOOK」を読んだり、唱和をしていただいているかと思います。

今年2022年は、「理念を知っている」という状態から、「私たちひとりひとりの「行動」に結びつけられる」状態を目指し、更にイメージを深めやすい動画を作成しました!


この動画は、

これまでのMKから引き継がれてきたもの

これからのMKのために、作り変えた理念体系の説明

MKグループの使命に込められた「想い」

について理解を深めていただくためのものです。下記のYoutubeよりご覧ください↓


【全社用】企業理念MOVIE (理念体系・使命)

(6分52秒)


本社のロビーでも同じ動画を放映しています。

早速お客様もご覧になっていました☆


 

ご視聴ありがとうございました♡


また、引き続き「私たちの基本行動」等についても動画を作成していく予定です。

動画に関するご意見等は、人事部(加井・伊東)までお願いいたします。

関わるすべての人のハートがあたたかくなる会社をつくるのは、私たちひとりひとり。

自分に出来る「愛とまごころあふれるおもてなし」とは何なのか、ぜひ考えるきっかけにしてください!

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page