top of page

【心繋がる】💛MKハートラス会 第13回定期総会💛

5月31日(金)ハイアット リージェンシー 京都にて、「MKハートラス会 第13回定期総会」が行われ、今年は昨年よりも5社多い74社 126名が一同に会しました。

青木社長より、MKグループとしての新しい取組みや、今後のMKの未来像について語られた当日の様子をダイジェストでお届けいたします。


(参考)

昨年の「第12回ハートラス定期総会」の記事はこちら!

 

◆◆◆式次第◆◆◆

<第1部> 第13回定期総会

■開会宣言 

■セレモニー

※新卒メンバーを中心とした37名が笑顔が溢れるMKセレモニーを披露しました。


■MKハートラス会 活動報告

◆当日上映された動画「【MKハートラス会】1年のあゆみ 2024」はこちら↓

https://youtu.be/dxkCuf-cYj0 (6分38秒)


■開会挨拶 業績報告 (青木社長)

青木社長より2023年度のMKグループの業績推移・取組み実績に加え、未来に向けた取組みとして「MuchAppビジネスモデル」について熱く語られました。



■総会議事

  • 2023年度収支報告

  • 2024年度役員選任

  • 2024年度事業計画、予算案承認


■ご挨拶(ブリヂストン 武市様 ~MKハートラス会 新会長~)

役員の任期満了に伴い、ブリヂストン 西中様に代わり、武市様が新会長としてご就任されました。


<第2部> 懇親会

■開会のご挨拶(AIG損保 新垣様)

■乾杯 (日産自動車 須山様)


 ~食事・歓談~


■MKのトピックス・MKチャリティカップ案内

第17回MKチャリティカップの開催に向けて公益社団法人 日本プロボウリング協会の谷口会長(写真左)姫路副会長(写真右)から協賛会社でもある会員企業の皆様にご挨拶がありました。


■西中前会長ご挨拶・花束贈呈

2018年度から約7年間、大役を務められた西中様へ、日本プロボウリング協会 姫路副会長から花束が贈呈されました。


■挨拶 (金本副社長)


■万歳三唱 (神戸トヨペット 関本様)


 

~スタッフの皆さんの当日の様子~

お忙しい中、当日ご協力くださった総勢33名のスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!!

 

<お知らせ>

今年も「MKチャリティカップ」が開催されます

(参考)昨年(第16回)のMKチャリティカップの記事はこちらから!

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page