top of page

【表彰者紹介】祝✨2022年度 永年勤続✨

2022年度の永年勤続表彰を受賞された91名をご紹介いたします。

また勤続40年・30年・20年を代表して、3名の方にはコメントをいただきました😃

👑永年勤続表彰とは…
永年にわたって誠実に勤務し、模範となる職員の方を表彰するもの。
勤続年数に応じて以下の賞品及び特別休暇が付与。 
 ・満10年:特別休暇5日間
 ・満20年:5万円旅行クーポン券・特別休暇5日間
 ・満25年:特別休暇3日間
 ・満30年:10万円旅行クーポン券・特別休暇5日間
 ・満35年:特別休暇3日間
 ・満40年:15万円旅行クーポン券・特別休暇5日間
⇒永年勤続者は毎年4月度の業績評価大会で表彰

当日の様子はこちら↓↓

去年の永年勤続表彰はこちら↓↓


◆永年勤続表彰者一覧


 

在籍40年

■【京都】上賀茂営業所 福田 正人 社員

①40年勤めて感じるMKの良いところ

  • いつも新しい事に挑戦していく姿勢

  • 他のタクシーと比較して社会的評価が高い


②40年間で一番思い出に残っている出来事

  • 平成3年2月3日プリンスホテルでの30周年記念パーティーです。

  • (バブル景気の頃で「奥飛騨慕情」を歌いました)

 

在籍30年

■【京都】ハイヤー部 篠部 和雅 部長

①30年勤めて感じるMKの良いところ

  • いろいろなアイデアが出てきて、それを実現しようと全員が一致団結できる社風。

  • MKのハイヤー社員は間違いなく、日本一です。

②30年間で一番思い出に残っている出来事

  • G7、即位の礼、G20等の行事に参加出来た事。

  • 最初は何も分からずに手探り状態でしたが、社員職員一丸となってやりきり成功しました。

③賞品・特別休暇の使い道

  • 決めていませんが、やっぱり温泉で美味しいものですかね。

 

在籍20年

■【京都】外販セールス部 江頭 瑞恵 課長

①20年勤めて感じるMKの良いところ

  • スピード感を持って、常に新しいことにチェレンジする経営姿勢

②20年間で一番思い出に残っている出来事

  • コールセンターでの採用でGPS黎明期の入社でした。

  • 今では考えられないですが、夕方の繁忙になると、毎日誰かのPCが動かなくなり、順番にシャットダウンして対応してました。

  • また、システム障害も多く発生し、緊急対応に馴染んで業務してました。

③賞品・特別休暇の使い道

  • アラームをかけずに寝たい

 

この度はご受賞、誠におめでとうございます! 

ぜひゆっくりとご旅行やお休みを楽しんでください!

あたたかいコメントをお待ちしております♪

閲覧数:396回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page