top of page

【表彰者紹介】祝✨2023年度 永年勤続✨

更新日:5月9日

2023年度の永年勤続表彰を受賞された101名をご紹介いたします。

また勤続40年・35年を代表して、3名の方にコメントをいただきました😃

👑永年勤続表彰とは…
永年にわたって誠実に勤務し、模範となる職員の方を表彰するもの。
勤続年数に応じて以下の賞品及び特別休暇が付与。 
 ・満10年:特別休暇5日間
 ・満20年:5万円旅行クーポン券・特別休暇5日間
 ・満25年:特別休暇3日間
 ・満30年:10万円旅行クーポン券・特別休暇5日間
 ・満35年:特別休暇3日間
 ・満40年:15万円旅行クーポン券・特別休暇5日間
⇒永年勤続者は毎年4月度の業績評価大会で表彰

当日の様子はこちら↓↓

去年の永年勤続表彰はこちら↓↓


◆永年勤続表彰者一覧




 

◆永年勤続表彰者コメント◆

在籍40年

■【京都】伏見営業所 木下 正泰 社員

①40年勤めて感じるMKの良いところ

  • 青木創業者のカリスマ性に触れ、青木信明社長の「夢を叶えてくれる魔法の杖はない」という、今も忘れられない言葉をいただきその言葉を胸に日々の仕事の糧としました。

  • また、現在の前川社長は所信表明にて我々の所得をUPさせるとおっしゃいました。タクシー業界でありながら、従業員のことを考えてくださる愛のある会社だと思います。

②40年間で一番思い出に残っている出来事

  • 少々古い話にはなりますが、値下げ裁判に勝利したことです。今でも当時鳥肌が立ったのを思い出します。

  • 毎朝流れていた「安全に快適に」の無線訓話で弊社の基本姿勢を感じ、そして弊社を支持していただいたお客様からの暖かいお言葉を今でも覚えております。

③賞品・特別休暇の使い道

  • 私を支えてくれた家族とともに旅行に行くことです。これからも会社のため、家族のために頑張ります。

■【京都】整備部 浦西 敏行 主任

①30年勤めて感じるMKの良いところ

  • 自動車整備の仕事がしたいとの思いでエムケイ整備部に入社し、整備の仕事を教わり、国家整備資格である3級及び2級、そして自動車検査員まで取得できたことが良かったと思います。自分がやりたい仕事だからこそ、今まで続けてこられたと思います。今後もエムケイ整備部で頑張りたいと思います。

②30年間で一番思い出に残っている出来事

  • 色々な行事や催事がありましたが、特に社員旅行特に海外旅行でハワイに行けたことです。全てが初めての体験であり思い出に残る旅行でした。

③賞品・特別休暇の使い道

  • 日程は未だ決めていませんが、旅行クーポンを頂いたので温泉旅行を計画しています。

 

在籍35年

■【石油】西四条SS 石橋 通司 メンバー長

①35年勤めて感じるMKの良いところ

  • 販売がすごいところです。 入社当初は自動車関連用品、家電製品、家の増築、宝石、貴金属、洋服、着物などさまざまな商品を扱っておりました。

②35年間で一番思い出に残っている出来事

  • MKグループ野球大会に出場したことです。大会前にはバッティングセンターへ行ったり、みんなで練習をしていました。

  • また先輩、上司、MK社員、お客様などたくさんの方に叱咤激励受けたことも良い思い出です。そのおかげで今日までやってこれたことに感謝しています。

③賞品・特別休暇の使い道

  • 旅行にいきます。

 

~追記 2024.05.09~

エムケイ石油の永年勤続表彰者への表彰式が、別途5月2日(木)に本社で行われました。

中島社長から表彰者の皆さんへ長年の功績に感謝しお祝い申し上げます。エムケイ石油はSS以外他部署も含めて『エムケイ石油』です。今後も一体感をもって取り組み、情報共有、横の連携を強固なものにしていきましょう。そして今後もより一層努力を重ね、会社に貢献してくださいとお祝いと激励のお言葉が送られました。

表彰者の皆様は、力強く下記のような言葉で応えていました。

  • 様々なことを経験させて頂いたこの経験を、今後会社の為に生かしていきたいです。

  • エムケイ石油の発展の為に、今後もより一層の努力を重ねていきます。

  • ここまで頑張ってこれたのも上司の方、同僚の方に恵まれたからだと思います。今後はその成果を会社の為に貢献していきたいです。

 

この度はご受賞、誠におめでとうございます! 

皆さまの長年のご功績に心よりの敬意をお送りするとともに、お祝い申し上げます♡


〈過去の永年勤続表彰の記事はこちらから!〉


閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page