top of page
mkjinji0805

明るい未来へ♡二十歳を祝う会♡2023



1 月12日(木)にMKグループ二十歳を祝う会(対象11名)が上賀茂にて開催されました。

参加者の晴れやかな笑顔と今後の決意をお届けします。


※去年まで、「社内成人式」という名称での開催でしたが、2022年4月から成人年齢が引き下げられたことに伴い、MKグループでも「二十歳を祝う会」と名称を改めました。

 


① 祝辞

青木社長より今年二十歳になる皆さんへ「20歳は社会の見方、世間の見方が変わります。課せられた義務の大きさに戸惑うこともあると思いますが、同僚や友人といった周囲の人を大切にしてこれからも一緒に頑張っていきましょう。」と励ましのお言葉と祝辞をいただきました。


② 答辞

青木社長からの祝辞に対し、コールセンター北田さんが代表として「社会人としての自信と自覚を持ち、義務と責任をわきまえて、人格形成に努め、社会に役立つ人物になることを誓います」と答えました。


③ 記念品贈呈

記念品はAppleWatchと、同じ部署の先輩からのお祝いのお手紙です♪

普段一緒に働いている仲間からの温かいお手紙のサプライズに、笑顔が溢れていました!

 

☆式典に引き続いて懇親会も行われました☆

💛参加者の声💛

③今後の決意

 

二十歳になる皆様、おめでとうございます!

心新たに門出を迎えた11名を、皆様これからもよろしくお願いいたします。

皆様へのあたたかいコメントをお待ちしております♪



閲覧数:313回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page