top of page

祝✨永年勤続表彰者✨紹介

更新日:2022年11月17日

2020年度の職員永年勤続表彰が発表されました。その中でも今回は在籍40年を迎えられた4名の方にコメントをいただきました😃

👑永年勤続表彰とは…
永年にわたって誠実に勤務し、模範となる職員の方を表彰するもの。
勤続年数に応じて以下の賞品及び特別休暇が付与。 
 ・満10年:特別休暇日間
 ・満20年:万円旅行クーポン券・特別休暇日間
 ・満25年:特別休暇日間
 ・満30年:10万円旅行クーポン券・特別休暇日間
 ・満35年:特別休暇日間
 ・満40年:15万円旅行クーポン券・特別休暇日間
⇒永年勤続者は毎年4月度の業績評価大会で表彰
(※今年は緊急事態宣言に伴い残念ながら中止)
 

■永年勤続表彰者(在籍40年)

 

◆渉外部 (京都)

:大橋 毅 課長


①40年勤めて感じるMKの良いところ

  • 常に業界の先頭を走ろうとする意識が強い!

  • 勤めていて、ワクワク感がある!

②40年間で一番思い出に残っている出来事

  • いろいろありますが、入社面接時にイケイケのおじさんに面接され、かなり圧倒されたこと。後にその方が青木オーナーと分かった時はビックリしました。

③賞品・特別休暇の使い道

  • 愛妻(?)とのんびり旅行、北海道か九州🗾

 

◆十条LPG (京都)

:湖山 真一 職員


①40年勤めて感じるMKの良いところ

  • 若い人が多くて、活力にあふれている!

②40年間で一番思い出に残っている出来事

  • 入社時の新人研修で食事の挨拶の時に、「MKで御座います。頂きます。」と挨拶した事(笑)

③賞品・特別休暇の使い道

  • コロナがある程度おさまれば、箱根、軽井沢、上高地、あるいは東京、横浜等のクラシックなホテルでアフタヌーンティを楽しみたい☕🍰

 

◆財務部 (HD)

:原澤 隆 次長


①40年勤めて感じるMKの良いところ

  • アクティビティに動けるところ!

  • 動員がかかったときの機動力は凄いと思います!

②40年間で一番思い出に残っている出来事

  • いちばんインパクトがあった出来事は太田社長(私が入社と同時にエムケイ産業〈現アミューズメント〉に転籍になった数年後に、社長になった方。経理も何にもわからない中、大変お世話になりました)が亡くなったことです。当時はかなりショックが大きかったですね。

③賞品・特別休暇の使い道

  • 特に決まっていないので、GoToトラベルが再開したら考えます🚅

 

◆西陣SS (石油)

:三浦 登 副所長代理


①40年勤めて感じるMKの良いところ

  • 社員教育が徹底されている事!

②40年間で一番思い出に残っている出来事

  • 海外研修でラスベガスに行った時偶然出会った友達。世間は狭いなと思いました(笑)


 

この度はご受賞、誠におめでとうございます! そして、40年間本当にお疲れ様です。

コロナが終息した際には、ぜひゆっくりとご旅行を楽しんでください!

4名の方へのあたたかいコメントをお待ちしております♪

閲覧数:343回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page