top of page

2023年10月 入社者紹介

エムケイ株式会社に2名の方が入社されましたので、ご紹介いたします!

 

エムケイ株式会社 

整備部

やまね     そら

山根 大空

出身地:京都府

座右の銘:なんでもやってみないとわからない

趣味:ドライブ

小さい頃から車が好きで、よくドライブに連れて行ってもらっていました。

自分で運転するようになってから運転がすごく楽しくて、休みの日などに片道200キロほどのドライブをよくするぐらい車に乗る事が好きです。

これまでの経歴:

日産自動車大学校卒業

アルバイトはガソリンスタンドでしていました。

入社にあたってのひとこと:

車が好きで、色々な車の整備が出来ると思うので、なんでも挑戦し、分からないことがあれば先輩に聞いて自分の知識向上に専念したいです。


 

コールセンター

こたけ  さな

小竹 沙奈

出身地:兵庫県

座右の銘:思う念力岩をも通す

趣味:編み物

母の影響で始めました。 最近はネットで動画を見ながら編み物をしています。

これまでの経歴:

お菓子の製造工場でのライン作業や、半導体の工場で検品をしていました。

入社にあたってのひとこと:

初めての職種なので、出来ない事の方が多いと思いますがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

これからエムケイグループで一緒に働く仲間として、どうぞよろしくお願いします♪

閲覧数:330回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page