top of page

2023年7月 入社者紹介

エムケイ石油に4名の方が入社されましたので、ご紹介いたします!

 

エムケイ石油株式会社 

営業部 保険課

             まさはる

ピアソン ケン 政春

出身地:京都府京都市

座右の銘:思い立ったが吉日

趣味:スポーツ

親がラグビーが好きだからという理由で、幼少期からラグビーを始めました。小学校から大学卒業まで日本でラグビーをしていました。その後アイルランドで叔父さんがコーチを務めるラグビーチームで働きながらプレーをしていました。

これまでの経歴:大学を卒業してから入社までアイルランドにいました。

入社にあたってのひとこと:

この度エムケイ石油株式会社の保健課に配属になりましたピアソンです!少しでも早く会社に貢献できるよう日々仕事に励むつもりでございますので、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

ベストバリューステーション 西脇

 ※BVS 西脇(兵庫県)は9月初旬頃にオープン予定の新サービスステーションです。

うつみ

内海 めぐみ

出身地:兵庫県

座右の銘:継続は力なり

趣味:料理・お菓子作り

家族に出来るだけ安全で安心できる物を食べてもらいたくて、手作りにこだわるようになりました。

これまでの経歴:

ガソリンスタンドの事務局で10年ほど働いていました。

入社にあたってのひとこと:

今までは事務としてスタンドを支えていましたが、次は現場になるので分からないことも多いと思いますが精一杯頑張ります。

 

なかむら  まさや

中村 剛也

出身地:兵庫県

座右の銘:人事を尽くして天命を待つ

趣味:無趣味

結婚するまでは、幾つかの趣味を楽しみました。その中の一つ、自動車レース(草レース)では年間チャンピオンになりました。車好きです。

これまでの経歴:

製造業、ガソリンスタンド勤務

入社にあたってのひとこと:

ご縁を頂いた会社に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは仕事を通じて会社の目標達成に向けて一緒に頑張っていきたいと思っています。

 

にしやま  まさひと

西山 斉仁

出身地:兵庫県西脇市

座右の銘:初心忘るべからず

趣味:旅行、温泉巡り、プラモデル(ガンダムプラモデル)、ゲーム(PS5)

温泉にいくことです。悩んでいるときや気分転換したいときにはいつも、温泉に行きます。大きな湯船にゆっくりつかりながら、ゆっくり1日を振り返ります。

これまでの経歴:

パン屋、工場加工機械オペレーター、 ガソリンスタンド

入社にあたってのひとこと:

精一杯努力していく所存です。始めのうちはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

これからエムケイグループで一緒に働く仲間として、どうぞよろしくお願いします♪

閲覧数:331回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page