top of page

2024年2月 入社者紹介

エムケイ石油、エムケイホールディングスに2名の方が入社(転籍)されましたので、ご紹介いたします!

 

エムケイ石油株式会社 

保険クリニック 高の原店

※保険クリニック イオンモール高の原店は、2023年11月30日に新規事業としてオープンした、むずかしい保険を「かんたん」に、「わかりやすく」丁寧な説明で、プロと一緒に納得いくまで相談できる保険ショップです。

こてら    あやこ

小寺 絢子

出身地:奈良県

座右の銘:人生笑ったもん勝ち

趣味:DJ

元々音楽が好きで、イベントや集まりに出入りしてたら仲間が次々とDJデビューしていき、好きな曲を好きな順番で流せることに魅力を感じ、始めたいと思いました。今は機材について日々勉強中です。

これまでの経歴:

主に接客業を中心に前職は国内生保の営業をしてました。 過去に2回ガソリンスタンドの経験もあります。

入社にあたってのひとこと:

今までの保険のお仕事とは違い、たくさんの商品を扱い、お客様対応も今までとは違うので勉強の毎日です。 少しでも早く貢献出来るように日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


〈参考:保険クリニック 高の原店の紹介〉

イオンモールの中にある便利な店舗です。保険の見直しにぜひ、お立ち寄りください!


 

エムケイホールディングス株式会社 

財務部

あさくら   くにやす

麻倉 国泰

※大阪エムケイからエムケイホールディングスへ転籍されました。

出身地:兵庫県神戸市

座右の銘:最善を期待し最悪に備える

趣味:ゴルフ

始めてからしばらく経ちますが、唯一の運動の機会かもしれません。緑の中で体を動かすと確かに気持ち良いです。スコアーより歩く距離の方が伸びています。どなたか100を切る方法を教えてください。

これまでの経歴:西日本グループの管理本部で、主に財務経理を担当しておりました。

入社にあたってのひとこと:

十数年ぶりの京都勤務となります、気持ちは新卒の様に、初心を忘れず頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いします。

 

これからエムケイグループで一緒に働く仲間として、どうぞよろしくお願いします♪


〈過去の入社者紹介はこちらから〉

閲覧数:336回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page