top of page

【BVE】第2回🍁秋のお祭り大作戦



11月27日(土)、ベストバリューエネルギー近江八幡店で、「秋のお祭り大作戦」が行われていたのを、皆さんご存じでしたか?

お祭りの様子を現地の写真とともに、お届けします!




〈からあげグランプリ👑〉

今年の「秋のお祭り大作戦」では、からあげグランプリも同時開催!

来場者、先着200名様に、3種類の唐揚げを試食して、一番美味しかったものに投票していただきました。

接戦を制したのは✨『鶏唐揚げマヨまみれ』✨(皆さんはどれが一番好きですか?)


〈屋台とクレープ販売〉

からあげのほかにも、美味しそうな屋台がたくさんあります!

BVEの移動クレープ販売Petit(プティー)もこの日は来ていました。


〈パフォーマンス〉

楽しみは食べ物だけではありません。

ダンスチームによるパフォーマンスや、東近江出身の大道芸人『丸ちぇろ』さんによる大道芸などを披露していました。

『丸ちぇろ』さんに関してはこちらをご覧ください!⇒https://eotoybox.wixsite.com/maru


MKのマスコットキャラクター、マシューとカロンも遊びにきました!

子供たちも喜んでくれたのではないでしょうか!?



〈さいごに〉

食べ物にパフォーマンス、様々な催しがあった秋のお祭り大作戦!

ご来場してくださったお客様にたくさんの笑顔をお届けできたようです❢

ぜひ、来年は皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?


閲覧数:160回0件のコメント
bottom of page