top of page

【BVE】WS伊勢店が2023年4月OPENしました!

更新日:5月15日

BVEでは初の「セルフ化」「洗車コーティング専門店」として、ウォッシュステーション伊勢店(以下、WS伊勢という)を2023年4月にグランドオープンしました。

1か所で給油・洗車・コーティングができる「未来型ガソリンスタンド」として多くのお客様にご愛顧頂いているWS伊勢の全貌をご紹介します。


①概要紹介

*洗車場のピカピカラボは、この地域では唯一となる24時間営業です!


◆プレオープン期間中は、チラシのようなお得イベントも開催していました。


②機能・サービス紹介

超純水を使用した洗車機があるのは、WS伊勢が三重県では初!超純水で洗車をすると、洗い終わりの拭き上げが不要&水の跡も残らないので、体感されたお客様からも大好評だそうです。

またMAXPROのゲストルームは、フリードリンクがあり、YoutubeやNetflixなどの動画や映画も楽しむことができるため、コーティング施工中も退屈せず、ゆっくりと過ごせます!


◆詳しくは紹介動画で確認♪

WS伊勢のメンバーがナレーション付きの紹介動画を作成してくれました‼


【ウォッシュステーション伊勢店 紹介】(2分29秒)

MAXPROがどのようなものなのか、とてもわかりやすく、実際に現地に行ってみたくなりました。皆さん、作成いただきありがとうございます!


③メンバー紹介

WS伊勢を盛り上げている6人のメンバーです!

上段左から:アルバイト上田さん、浅野副店長、西村店長

下段左から:ルバイト村田さん、アルバイト岡田さん、アルバイト山本さん


~グランドオープンを迎えて~

最後に、西村店長(WS伊勢)・坂東次長(SS営業部)からコメントをいただきました。

 

構想から新設立まで2年以上も費やされた、BVEとして新しい試みと挑戦であるWS伊勢。関わられた皆さんの想いに心があたたかくなりました!本当にお疲れ様でございました。

MAXPROブランドが全国に普及する未来が今から楽しみですね。

皆さんも伊勢方面を訪れることがあれば是非お立ち寄りいただき、未来型ガソリンスタンドをご体験ください!


閲覧数:242回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page