top of page

【MK石油】ローソンMK山科ボウル前店

2023年8月に、山科営業所が移転したのは皆さん記憶に新しいのではないでしょうか?

(山科営業所の紹介記事はこちら⇒【新】山科営業所がOPENしました!

移転先の「旧山科ボウル」の跡地には、給油・洗車のできる「山科ボウル前SS(サービスステーション)」やMK石油が運営する「ドコモショップ」「ローソン」などの拠点が集まる場所です。

今回はそんな立地の中心にある「ローソンMK山科ボウル前店」をご紹介します!


①概要紹介



~開店までの経緯~

MKグループが運営するローソンは、MK神戸空港前SS店ら始まりました。

同じSSとして「山科ボウル前」でもやってみよう!と、2007年にオープンしました。


店内で購入したコーヒーやデザートは、イートインコーナーでも味わえますので、

ぜひお立ち寄りください💛


③メンバー紹介

ローソンMK山科ボウル前店を支えているメンバーをご紹介いたします!

現在は、店舗責任者の桂店長のもと、アルバイト17名でお店を支えています。

全員がMK従業員として、24時間365日いつでもお客様に気持ちよくご利用いただき、地域の方々に愛されるお店を目指しています。

今回は代表して桂店長に、店舗経営のこだわりやモットー、今後に向けての思いを教えていただきました。

エムケイグループの一員として、日々奮闘&心掛けていらっしゃることが伝わってきます。


④ローソンおすすめ商品紹介

「ローソンMK山科ボウル前店の定番売れ筋BEST5」と「絶対買うべき桂店長のおススメBEST5」をご紹介いたします。あなたのお気に入りの商品も入っているでしょうか?





⑤さいごに

MK山科ボウル前店の開店当初から温かく見守ってこられた、吉田次長(総務人事部 石油担当)からコメントをいただきました。


 

お客様1人1人が気持ちよくお買い物ができるようなお店を目指しているという話を聞いて心が温かくなりました。私も機会があれば、桂店長のおすすめ商品を買ってみたいと思います!

そんなエムケイグループが運営する貴重なローソンへ、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。(桂店長・ローソンの皆さんへの応援コメントもお待ちしています♡)

閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page