top of page

【食レポ】BVEの移動クレープ「Petit(プティ)」🍴😍

みなさーん、クレープは好きですかー?!🙋🙋‍♂️👋🏻


私は大好きです!そこで、ベストバリューエネルギー株式会社が運営されている移動クレープ屋さん「Petit-プティ-」が、3月4日(土)山科のイベントに出店されていたので訪ねてきました。


2020年7月18日(土)の初出店以来、平和堂系列のスーパーや万博公園の桜まつりなど様々なところで出店されています。

私が訪ねたのは、「春のマルシェ」というイベントで、なんと先着50名様にクレープ無料券をプレゼント!ということで、朝からたくさんの方がいらっしゃっていました。


我が家のクレープ大好きな子ども達も、「おいしいー!」と大喜び。もちもち生地がたまりません😋生クリームもたっぷり~♪

私も子ども達も「チョコバナナ」が大好きですが、皆さんはどんなクレープが好きですか?

ぜひコメントお待ちしています!



■担当者インタビュー

プティが始まったきっかけから裏話まで、ご担当のBVEの島袋さんにお話を伺いました!


皆さんもクレープが食べたくなってきたことかと思います…!

MK従業員の方は20%割引というお得な特典がありますので、今すぐ出店情報をチェックしていただき、ぜひぜひおいしいクレープをご賞味ください🍴


出店情報はこちらから⬇






閲覧数:269回0件のコメント
bottom of page