top of page

ウェスティン都ホテル内覧会【担当者&ドライバー🎤インタビュー】



2021年4月、全館グランドリニューアルオープンされたウェスティン都ホテル京都さまの内覧会が、MKタクシーの従業員を対象に12月7~9日の3日間、開催されました。

MKタクシーのドライバーをはじめ、役員、セールス・広報担当部門などから、計49名が参加しました。


※内覧会の詳しい様子は「MKメディア」にて


今回はこの内覧会の参加にあたって、窓口を担う外販セールス部と参加者の皆さんに、気づきや感想をインタビューしましたのでご紹介します。

 

インタビュー①

外販セールス部の皆様に聞いてみました






インタビュー②

参加されたドライバーの皆様に聞いてみました(12月8日にご参加の6名へ実施)





こちらのインタビュー内容は、8日に参加された方々のお声です。

お客様へのご案内やおもてなしのために、ホテルの方に質問をしたり、細部までしっかり見られていました。

他の日程に参加された方はぜひコメントをお願いいたします!

 

今回の内覧会へのご招待は、ウェスティン都様のご厚意により実現しました。

ウェスティン都様には感謝の気持ちとして、4時間貸切を8回分 ご提供させていただく予定です。

現在、ウェスティン都様では、 「洛空2周年ブッフェ」「クリスマスブッフェ」など開催されています!京都府民の方は府民割でお得に食事をお楽しみいただけます!

このような他社様との繋がりを今後も大切にしていきたいですね♡


またこの記事は、読者の職員の方からの「こういう記事を書いてほしい!」というご意見から、作成いたしました。

皆様も取り上げてほしい内容があればぜひご意見をお聞かせください!


MKメディアでも今回の内覧会を取り上げています。

そちらも是非ご覧ください!!↓↓





閲覧数:171回0件のコメント
bottom of page