top of page

-2023-🎄クリスマスケーキ🍰購入者アンケート

皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?

昨年12月にハイアットリージェンシー京都様の「特製クリスマスケーキ」を購入された、皆さんから寄せられた実食レビューを購入数ランキングとともにご紹介いたします。

(アンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました❢)

今年は、皆さんにおすすめのクリスマススポットもお伺いし、全国各地の素敵な16か所が集まっていますのでご覧ください✨

 

📝🍰今年のアンケート回答者の内訳🍰📝



 

📝🍰ケーキの購入注文数と実食レビュー🍰📝

ここからは、外商部にご注文のあったケーキ購入数と、アンケートの実食レビューを合わせてランキング形式でご紹介いたします!

皆さんの説得力のある食レポにも注目しながらご覧ください✨


 

🎄皆さんのおすすめクリスマス スポット (16か所)🔔

アンケートで、関西~北海道まで選りすぐりの16スポットが集まりました。

皆さんはどのくらいご存知でしょうか?ぜひ来年のおでかけの参考にご覧ください!




 

今年、私はパネトーネとシュトーレンを購入し、美味しくいただきましたが、皆さんの実食レビューを読んでいると他のケーキも食べてみたくなりました!

今回注文されなかった方も、次は購入されてみてはいかがでしょうか♪

ケーキの感想やおすすめのクリスマススポットなどのコメントも、お待ちしています☆


〈過去のクリスマスケーキ関連記事はこちらから〉

閲覧数:164回0件のコメント
bottom of page