top of page

2024年4月 入社者紹介

エムケイ・エムケイ石油・エムケイ観光バス株式会社に3名の方が入社(出向)されましたので、ご紹介いたします!


エムケイ株式会社

外販セールス部(出向)

たけうち    まさや

竹内 雅哉

出身地:京都市

座右の銘:為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

趣味:スキー、登山、サイクリング(ロードバイク)

少年時代から父の影響で始めたスキー、今年2月に念願の指導員資格を取得しました。春から秋は、オフトレとして登山(低山から高山まで)を楽しんだり、ロードバイクを漕いでいます。

これまでの経歴:

1992年JTB入社、法人営業、インバウンド営業を経て、2020年からの3年間、文化庁(京都)に出向し、京都移転へ向けての地域連携業務を担当。

入社にあたってのひとこと:

JTB勤務30年間の経験を活かして、地元京都で人と人との繋がりを大切に、お客様のために業務に邁進します!


 

エムケイ石油株式会社

保険クリニック 高の原店

 たなか     まきこ

田中 真基子

出身地:大阪市

座右の銘:誠心誠意

趣味:料理作り、映画鑑賞

子供たちに美味しいと言ってもらえるよう努力してます。

これまでの経歴:

20年間銀行員をしておりました。 銀行でも保険を取り扱うようになりましたが、ご提案できる商品に限りがありました。お客様の望む商品を提案したいという思いでこの業界に入りました。

入社にあたってのひとこと:

MK石油株式会社の初ショップの一員として携われる事が出来て、大変嬉しく思います。今までの経験を生かして、お客様に寄り添える募集人*を目指したいと思います。

募集人とは正式には保険募集人といい、生命保険や損害保険を販売する人のこと。保険会社や代理店の営業マンやセールスレディ、また保険ショップのカウンターなどで保険商品を販売する人は皆、保険募集人の資格を持っています。

 

エムケイ観光バス株式会社

運行管理京都

ふちがみ    としや

渕上 稔也

出身地:京都市

座右の銘:上善如水

趣味:旅行

全国のお城巡ってます。

これまでの経歴:

和菓子屋の営業、販売をやってました。。

入社にあたってのひとこと:

少しでも早く会社に貢献できるようにがんばります。よろしくお願いします。

 

これからエムケイグループで一緒に働く仲間として、どうぞよろしくお願いします♪


〈過去の入社者紹介はこちらから〉

閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page