top of page

【新卒TCインタビュー】2023年も乗ります!オオサンショウウオ

今年も京都水族館とコラボした「オオサンショウウオタクシー」の運行を交替で担当した、上賀茂トレセンの新卒ドライバーの様子を直接取材してきました。入社前からこの運行に携わることを楽しみにしていたメンバーもいるなど、熱意と使命感にあふれていました。

そんなフレッシュな新人ドライバー3名の様子をご紹介します!


<2023年のオオサンショウウオタクシー概要>

  • 期間・・ 9月9日(土)~9月30日(土)<22日間>

  • 時間・・ 朝から夕方

  • 台数・・ 3台(上トレのドライバーが交替で担当)

  • 展示・・ 八条口VIPステーションにて実施


~八条口VIPステーションのオオサンショウウオ~

今年は「金のオオサンショウウオ」は残念ながら、いませんが…。

その代わり、ベビーカーに乗ったオオサンショウウオも一緒に勤務(展示)していました!

~VIPステーションでのお客様の声~

  • オオサンショウウオ、すごくかわいい♡

  • いつか、乗ってみたい!

オオサンショウウオの写真を撮りにわざわざVIPに立ち寄ってくださる方もいたそうです!

 

◆ <オオサンショウウオタクシー担当>新卒TCドライバー紹介

💛上賀茂トレセン 伊藤 梨々香

💛上賀茂トレセン 齊藤 茜

💛上賀茂トレセン 溝川 郁美


 

💛上賀茂トレセン 伊藤 梨々香 <2023年入社>

 

💛上賀茂トレセン 溝川 郁美 <2023年入社>

 

💛上賀茂トレセン 齋藤 茜 <2023年入社>

 

◆おわりに

インタビューにご協力頂きありがとうございました!

昨年は同期、今年は後輩の記事を担当して、皆さんが生き生きと頑張っている姿を見て、

私も初心を思い出して頑張ろうと思いました。

次回のコラボ系タクシーは、2月22日から「MKねこタクシー」を運行する予定ですので、皆さんお楽しみに!


◆オフショット集


閲覧数:224回1件のコメント
bottom of page