top of page

【第4期】MK個人パートナー出発式

約10年9ヶ月ぶりに新しいMKパートナーとして3名の方が任命され、昨年12月26日(火)山科営業所にて「出発式」が行われました。

年の瀬に行われた式当日の様子に加え、3名の方には月が経った現在の「近況や変化」についても個別に伺っていますのでぜひご覧ください!



 

◆◆◆式次第◆◆◆

■MKの挨拶

■社歌斉唱(セレモニー)


■新規パートナー紹介

ひとりひとり名前を呼ばれると立ち上がり、所属長や役員の皆様に紹介されました。


■MK株式会社 前川社長ご挨拶

「コンプライアンスが重視される時代、自己管理に徹してください。京都の個人タクシーがMKパートナーから良くなったと言われるように、お客様を守ることに全力を尽くしましょう」とエールが送られました。


■決意表明

代表として、斉藤誠也パートナーが「MK社員として教育いただいた十数年間の知識と経験をおろそかにすることなく、お客様に愛され続けるMKブランドの確立に尽力し、MK社員の皆様にも目標とされるドライバーを目指します」と力強く今後の活躍を誓いました。


■万歳三唱(MKグループ労働組合連合会 大石会長)

■MKの挨拶

最後は大石会長からもエールが送られ、全員で「ばんざい!」の後、MKの挨拶で締めくくられました。


■出発見送り

式典後は営業へ出発するパートナーの車両を、役員や所属長が拍手で見送りました。

 

💗【新規パートナー】個別インタビュー💗


〈担当者コメント〉

最後にMK個人パートナーを取りまとめてくださっているMKHD経営企画部を代表して、

東次長にコメントをいただきました。


 

MKパートナーの皆さんへの応援コメント、お待ちしております♡



閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page