top of page

【食レポ】上賀茂「和朝食バイキング」🍴

更新日:2022年9月21日

MK社員の皆さまなら一度は食べたことがある、なんなら毎日食べているという人もいるであろうMK上賀茂バイキングにて、なんと土日祝限定で特別な「和朝食バイキング」がオープン!今回は、総務人事部の加井が食レポをいたします。


朝はパンとコーヒー派な私ですが、丹後より直送されているという新鮮な魚と、あの八代目儀兵衛厳選丹後産コシヒカリを食べてみたい、とオープン日の8月6日に家族で行ってきました♪(私の娘は毎朝パンを食べさせられていますが、本当は白米が大好きなので大喜び!)


8月5日はタクシーの日「MK感謝祭」のスタッフとして上賀茂にいっていたので2日続けての上賀茂。(感謝際の記事はコチラ

大人ひとり1,500円、こどもは1,000円、せっかくなので肉鍋も500円で追加注文。

「お刺身」か「かつおのたたき」どちらかを選ぶと、スタッフの方が見た目からすでにふわふわそうな焼き魚と卵焼きをお盆にのせてくれます。(お刺身orかつおのたたき、焼き魚、卵焼きは食べ放題ではありません)これだけでもすでにボリュームたっぷり!!


ご飯、お味噌汁、海苔、生卵、明太子やお漬物、約10種類のおばんざいが食べ放題です。

肉鍋はあとからスタッフの方が持ってきてくれます。肉鍋って何だろう…と思っていましたが、たっぷりのたまねぎともやしの上にお肉がのっていて、蒸し焼きにしたあとにタレをかけていただくものでした。タレをかけるとすき焼きの香り!


たくさんとりすぎて、机の上がいっぱいです…!

丹後産のお魚、すき焼き風のお肉、おばんざいは八代目儀兵衛のご飯と相性抜群!!

焼き魚は見た目通り、中身もふわっとしていて骨もなく、子どもも食べやすかったようです。


朝からおなかいっぱい、家族全員大満足、もちろんそのあとはボウリング&パルケでゲーム、上賀茂を満喫しました♪

朝からご準備してくださったアミューズメントのスタッフの皆さま、ありがとうございました、美味しくいただきました!!


みなさんもぜひ、普段のバイキングよりワンランク上の「和朝食バイキング」をご賞味ください。


すでに行かれた方は、ぜひ感想をコメントくださいませ♡


<MKバイキングの歴史はこちら>


閲覧数:226回0件のコメント
bottom of page