top of page
mkjinji0805

2023年 入社式

「エムケイグループ入社式」が、4月3日(月)に行われ、新入社員58名が参加いたしました!この記念すべき日の様子をご紹介します。

↑京都テルサホールでの集合記念写真(ガッツポーズ)

 

◆新入社員 内訳◆

京 都 25 西日本G   23名

札 幌    2名 名古屋    4名 石 油    2名 観光バス   2名 ---------------------- 合 計   58名

 

昨年と同様に、今年も京都テルサのホールにて行われました!


◆◆◆ 式次第 ◆◆◆

~開式~

~新入社員入場~


~MKの挨拶 ~


~祝辞 (青木 信明 社長) ~


~役員紹介 ~

役員の皆様から一言ずつ、ご挨拶とお祝いのメッセージをいただきました。

たくさんの温かいお言葉に、新入社員からも力強い頷きと笑顔が溢れていました。


~各社代表辞令 ~

(HD:吉岡 恵・京都:服部 優来・観光バス:東条 司・石油:仲主 龍哉・名古屋:岩原 沙奈・札幌:菅原 大和)


~答辞 ~

(京都TC:香坂 健斗)


~大阪締め (青木 義明 取締役) ~

~閉式 ~

 

◆オフショット集◆

↑一番最後に、辞令交付を行った京都エムケイとエムケイHDでの集合写真です。

 

新入社員への、あたたかいコメントをお待ちしております♪


2020年入社式の記事はコチラ

2021年入社式の記事はコチラ

2022年入社式の記事はコチラ

閲覧数:431回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page